てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 北谷町 › DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)

2017年11月29日

DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)

今回は、北谷町美浜にある「DOUBLE DECKER」へお邪魔しましたよ^^

前回の「SOLiS GRANDE」から移動して飲み直しです(笑)

北谷では、かなりの老舗ですね若い頃は良くこちらのお店で飲んでいましたよ。

まずは、ビールからスタートビールジョッキ

DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



1件目で少し食べたのでおつまみはポテトフライだけです|∀・)・・・

DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



その後にも数杯お酒をいただきました。

DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



今回は、バスの中で飲んでみました~
DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



DOUBLE DECKER(ダブルデッカー)



久しぶりに来店しても満足出来ましたよ^^

次は、1件目に利用してみようかなぁ

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)


Posted by ☆hiro☆ at 14:43│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。