てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › BURRATA (ブラータ)

2017年12月07日

BURRATA (ブラータ)

今回は、沖縄市園田にある「BURRATA 」へお邪魔しましたよ^^

前回記事にした「イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)」からの梯子酒と

なります(^_^;)

徒歩圏内に、こういうお店が集まっていると利用しやすいですね~

以前も一度 利用した事があり 2回目の利用となりました。

【マリナーラ】※ニンニクとオレガノのピザ 1,500円
BURRATA (ブラータ)



まず見た目がかなり良い^^

本格的なピザ釜で焼き上げるピッツァは、クリスピーな生地とニンニクの相性が抜群で

美味い(*´ω`*)b

これは、いくらでも食べれる(笑)

【北海道産 生牡蠣】※1つ 100円
BURRATA (ブラータ)



BURRATA (ブラータ)



まず、生牡蠣が1つ100円というところがおかしい・・・

そして大振りで新鮮な奴で美味いらしい・・・あり得ないでしょコレびっくり

まぁ 私は貝類が苦手で食べませんでしたがかなり美味いらしいですよ|∀・)・・・

【炙りA5特上”山城牛”ユッケ風】600円
BURRATA (ブラータ)



こんなの口に入れなくても満足出来るという美形w

食べ物については、相変わらずの安定の高レベルキラキラ 

【ヒューガルデン】
BURRATA (ブラータ)



樽ナマで提供するヒューガルデン クリーミーで凄く飲みやすい。

流石に瓶で飲むのと訳が違う(^_^;)

【メニュー】
BURRATA (ブラータ)



BURRATA (ブラータ)



凄く満足出来るお店で、以前訪問した時からそれ程時間経過してませんが早くも

店内改装。

カウンター席を設けた為 余計に良い雰囲気になりましたよ。

今回も大満足でした。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市園田3-9-11
電話:098-931-0337
営業時間:【火〜土】17:30〜24:00 (L.O)23:30
     【日】17:30~22:30 (L.O)22:00
定休日:月曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 20:40│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。