2017年12月09日

らぁめん空海

今回は、那覇市天久にある「らぁめん空海」へお邪魔しましたよ^^

約5年近く振りの訪問ですね~

何度か来店を試みたのですが何時も駐車場が一杯でした。

今回、1台分が丁度空いたタイミングだったので、別店舗へ向かう途中でしたが

すぐ予定変更しましたよ(*´ω`*)b

注文したのは、 ”三枚肉あんかけチャーハン(820円)”ですびっくり

【三枚肉あんかけチャーハン】
らぁめん空海



【三枚肉あんかけチャーハン アップ】
らぁめん空海



三枚肉あんかけチャーハン、スープという構成ですね。

思っていた三枚肉とは違いましたがよりボリューム感とダイナミック感がある

ヤツでしたw

まさにブツ切りw 肉がゴロゴロ入っています^^

醤油ベースの餡が濃い目 チャーハン自体はあっさりとしていて相性も良いですね。

ただ、ラーメン丼にたっぷり入っている為 食べるのにかなり苦戦しましたよ|∀・)・・・

味、コスパは優良なので 次は少し量少な目でオーダーしようかと思います。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 12:44│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。