2017年12月15日

沖縄そば 金太郎

今回は、南城市玉城船越にある「沖縄そば 金太郎」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

二郎インスパイア系を提供する そば屋さんという情報がありずっと気になって

いました。

沖縄そばの生麺を使用したラーメンを注文しました^^ 

「そー麺(750円)」ですよ|∀・)・・・

【そー麺】
沖縄そば 金太郎



野菜:多め ニンニク:普通でオーダーしましたよ(^-^)

麺は、太平縮れ麺で食べ応えがあり美味いですねニコニコ

チャーシュー・キャベツ・もやし・ニンニクが入っていましたよ。

チャーシューは、値段の割にはかなり大きめで2枚も入っていましたハート

スープは、ビックリするくらい二郎系w

正直な話し県内の二郎インスパイア系の中では一番好みでした(笑)

家から近ければ頻繁に通っても良い良店でした。

沖縄そばも評判が良いので再度来店時には、沖縄そばを攻めたいと思います^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県南城市玉城字船越1197
電話:098-988-3430
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(南城市)の記事
あらた食堂
あらた食堂(2015-03-23 20:34)

らーめん工房 麺太
らーめん工房 麺太(2014-11-06 20:35)

らーめん工房 麺太
らーめん工房 麺太(2012-12-27 22:02)


Posted by ☆hiro☆ at 20:28│Comments(0)南城市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。