てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › 月苑飯店 (ゲツエンハンテン)

2018年01月02日

月苑飯店 (ゲツエンハンテン)

新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
昨年の記事がまだまだ残っているのにも関わらずアップする時間がありません(笑)
今日もガッツリ仕事という(/ω\)

今回は、沖縄市久保田にある「月苑飯店 (ゲツエンハンテン) 」へお邪魔しましたよ♪赤

個人的に県内の中華料理屋さんで一番好きなお店ですよ^^

今回は、4,500円のコースにしてみましたキラキラ 

月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



月苑飯店 (ゲツエンハンテン)



後から画像を調べてみると、前回も同じコースを注文している模様(笑)

それにしても一品一品がどれも素晴らしく美味い( *´艸`)

特に海老パンと勝手に名付けている料理(画像4枚目)が大好きです^^

そう言えば、このお店で単品食べた事がない気がする・・・

ラーメンや焼きそば系を食べに来ても良いかな。

ごちそうさまでした。

PS:来店したことがない方は、是非一度どうぞ^^


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 00:05│Comments(2)沖縄市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、今年も宜しくお願いします。

こちらのお店、私も好きです♪

毎年7月4日頃に企画されるビュッフェもおススメです!
Posted by すーちーすーちー at 2018年01月02日 15:59
すーちーさん コメントありがとうございます。

7月4日にビュッフェがあるんですか(*´▽`*)

仕事調整して行きたいです(笑)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2018年01月02日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。