てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)

2018年01月12日

イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)

今回は、沖縄市園田にある「イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)」

お邪魔しましたよ^^

最近 時々お邪魔しているお気に入りのバルです。

自宅飲みしていて飲み足りなく一人で訪問してみましたよ~

家で少し食べて来たのでフードは一品だけにしました。

【クリーミーマッシュポテト】
イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)



何気なく頼んだ一品でしたが、中々美味いびっくり

バケットとマッシュポテトの相性が抜群でした。

ワインならもっと合うかも知れません( *´艸`)

【ビール】
イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)



今回は、店を出るまで終始ビールを飲んでいました。

カウンターメインのバルで知らないお客さんと一緒に話をしながら楽しい時間を

過ごせましたよ。

約3~4杯頂いて次のお店へ梯子というw

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:48│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。