2018年01月20日

豚骨拉麺 昇家

今回は、浦添市仲間にある「豚骨拉麺 昇家」へお邪魔しましたよ^^

大好きなラーメン店の一つで定期訪問となります。

・・・と言っても昨年の記事なんですすけどね(-_-;)

1月も中盤を過ぎ後半に差し掛かりかけてますが、昨年の記事をまだ

消化出来ていませんうわーん

注文したのは、 ”豚骨醤油ラーメン(中)700円” ですよ^^

【豚骨醤油ラーメン(中)】
豚骨拉麺 昇家



ランチタイムにお邪魔したので麺大盛りのサービスがありました^^

麺は、細麺or太麺が選択出来たので太麺をチョイス( *´艸`)

一時期スープが変わったように感じる事がありましたが ここ数年安定している

気がします。

相変わらずの濃厚こってりスープは美味いw

暫く注文していなかったセットメニューも次は食べてみようかな~

ここの餃子は抜群に美味いんですよね(笑)

思い出しただけで直ぐに来店したくなりますベー

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 14:49│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。