2018年01月29日

にわかラーメン

今回は、北中城村島袋にある「にわかラーメン」へお邪魔しましたよ^^

県内の純豚骨ラーメン店でかなり好きなお店ですハート

未食メニューを食べに来店しましたよ~

注文したのは、 ”旨辛豚骨ラーメン(850円)” キラキラ キラキラ 

【旨辛豚骨ラーメン】
にわかラーメン



麺は、硬さが選べたのでバリカタをオーダー^^

注文通りのバリカタ細麺は、やはり美味いですね(●´ω`●)

チャーシュー・キクラゲ・タマゴ・ネギが入っていましたよ。

タマゴだけが半熟じゃないのが残念かな?

スープは、基本の豚骨が美味いので辛味を入れても味噌味でもやはり変わらず美味いGOOD

ただ、お子ちゃま並の辛さが苦手な私ではギリギリ食べれる辛さでした(笑)

美味しい豚骨ラーメン店が家の近くにある幸せ・・・( *´艸`)

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北中城村)の記事
にわかラーメン
にわかラーメン(2017-06-12 15:48)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-02-17 20:00)

桃猫食堂
桃猫食堂(2016-09-01 21:13)

にわかラーメン
にわかラーメン(2016-08-04 22:32)

ぬーべるそば
ぬーべるそば(2016-07-30 20:40)


Posted by ☆hiro☆ at 16:37│Comments(0)北中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。