2018年02月03日

麺家 しゅんたく

今回は、沖縄市松本にある「麺家 しゅんたく」へお邪魔しましたよ^^

オープン当日にお邪魔した後、2回訪問していますが記事アップして

いませんでした(^_^;)

注文したのは、 ”醤油らーめん(680円)” ですよキラキラ 

【醤油らーめん(鶏清湯)】
麺家 しゅんたく



麺は、硬さを選択しませんでしたが程よいコシもあり美味い^^

チャーシュー・味玉・海苔・カイワレ・紫タマネギ・白髪ネギ・揚げネギ・生姜が

入っていましたよ。

チャーシューは、柔らかく 味玉は好みのトロトロ具合(*´▽`*)

スープは、コクがあり最後まで飲める位 美味しかった~

【濃厚豚骨魚介つけ麺】 ※780円
麺家 しゅんたく



毎回、食べ終わると直ぐにメモを取るのですが この日は食後に予定があり

メモするのを忘れていて殆ど記憶にございません|∀・)・・・

ただ、インパクトは無かったのは覚えています(笑)

このお店でお勧めは、 ”醤油らーめん” かな~

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 10:10│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。