てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › うるま市 › 北海道 味の蔵 うるまみどり町店

2018年02月26日

北海道 味の蔵 うるまみどり町店

今回は、うるま市みどり町にある「北海道 味の蔵 うるまみどり町店」

お邪魔しましたよ♪赤

約4年振りの訪問となるようです(´・ω・`)

注文したのは、 ”こってり味噌(750円)” ですよキラキラ 

昔は、味噌ラーメンのみでしたが”こってり”を選択出来るように

なっていました(*´▽`*)b

【こってり味噌】
北海道 味の蔵 うるまみどり町店



麺は、中太縮れ麺でボリュームもありますね^^

チャーシュー・キクラゲ・もやし・キャベツ・ネギが入っていましたよ。

チャーシューは、味付けも良く柔らかい( *´艸`)

スープは、かなりのこってり具合で かすかにピリ辛感もあり美味いGOOD

昔より大分 美味しくなった気がしましたね。

近くを通る機会があれば、再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(うるま市)の記事
博多麺屋 でてる
博多麺屋 でてる(2018-02-15 17:16)

ちゃいな食堂 らく
ちゃいな食堂 らく(2017-10-15 14:19)

炭火焼居酒屋 満采
炭火焼居酒屋 満采(2017-01-16 21:36)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2016-06-04 21:40)


Posted by ☆hiro☆ at 20:55│Comments(0)うるま市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。