2018年03月03日

ゆいまーる人人

今回は、沖縄市園田にある「ゆいまーる人人」へお邪魔しましたよ^^

沖縄市安慶田にある「ゆいまーる人」の2号店ですね(*´ω`*)b

本店には無いメニューを提供しているのかな?

前回のBURRATAからの3次会と別でもう一度訪問しています|∀・)・・・

注文したのは、 ”鶏醤油ラーメン(680円)”ですよびっくり

【鶏醤油ラーメン】
ゆいまーる人人



ゆいまーる人人



【券売機】
ゆいまーる人人



チャーシュー・メンマ・ネギ・白髪ネギ等が入っていましたよ。

酔い客相手の為 若干濃い味だったはずです。

2回とも完全に酔っぱらっている状態で訪問した為 詳しいメモもしていませんw

ただ、美味しかったのだけは覚えています(´・ω・`)

百軒通りからの定番コースになりそうで怖いですね(笑)

ごちそうさまでした。

PS:5月に福岡食べ歩きを押さえました(笑)
   「青空食堂」「おのおの」「かなで」「ふくちゃんラーメン」「ざいとん」
   「Neo Megusta ネオメグ」「文治」「焼肉食堂 黒一」「そば処武蔵」
   etc・・・数えると切がないw楽しみすぎる(*´ω`*)b

住所:沖縄県沖縄市園田3丁目1−21
電話:不明
営業時間:不明 ※夕方以降の営業です
定休日:不明
駐車場:無




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 20:55│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。