てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 那覇市 › CENTRO(チェントロ)

2018年03月11日

CENTRO(チェントロ)

今回は、那覇市泉崎にある「CENTRO(チェントロ)」へお邪魔しましたよ^^

那覇での仕事が22:00時頃まであり、翌日休みという状況だったので宿泊して

那覇飲みしてきました~

他のブロガーさんがUPしており 気になっていたこのお店にしましたよ(*´ω`*)b

注文したのは、 ”おまかせ前菜三種盛り” ですキラキラ 

【おまかせ前菜三種盛り】
CENTRO(チェントロ)



【ビール】
CENTRO(チェントロ)



【メニュー】
CENTRO(チェントロ)



【店内】
CENTRO(チェントロ)



三種盛りは、どれも美味しくビールのアテとして最高でしたよ(*´▽`*)

ビールも2~3杯楽しみましたが 仕事がバタバタでこの日物凄く疲れており

飲み歩き予定でしたがオネムになりました(笑)

コンビニでビール数本購入し何時でも眠れる態勢万全でホテル飲みしましたよ(^_^;)

後、数件行きたいところがあったんだけどなぁ

次の機会に那覇飲みしてみます^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県那覇市泉崎1-5-13
電話:050-5590-8383
営業時間:[月~木]18:00~翌1:00(L.O.24:00)
     [金・土]18:00~翌3:00
定休日:日曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 15:24│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。