2018年03月29日

お食事処 大京

今回は、宜野湾市野嵩にある「お食事処 大京」へお邪魔しましたよ^^

久しぶりに来店したなぁ~と思ったら約3年振りでした(笑)

相変わらずお客さんが多く人気店(*´▽`*)b

注文したのは、 ”大京スペシャル(1,000円)” ですよびっくり

【大京スペシャル】
お食事処 大京



【大京スペシャルアップ】
お食事処 大京



ステーキ・ブロッコリー・ウインナー・フライドポテト・ベーコン・ベジタブルミックス

という内容でしたよ。

ステーキは、思っていた以上に量もあり柔らかく美味い^^

A1ソースをかけて美味しく頂きました( *´艸`)

私は、大丈夫ですがA1ソースは酸味がある為 嫌いという方も結構いるように

感じます。

もう一つソースがあれば、もっとお客さんが食べやすくなるかな~

値段からするとお得感があると思います。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 16:00│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。