てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › ビストロ酒場 ブルボン

2018年04月10日

ビストロ酒場 ブルボン

今回は、沖縄市園田にある「ビストロ酒場 ブルボン」へお邪魔しましたよ^^

前回からの梯子酒になりますね~

近くにある「BURATA」の隣にある大衆酒場です(*´▽`*)b

まぁ、BURATAが経営している為 入店する前から料理が美味いのは

確定なんですが初訪問してみましたw

【ロッシーニ】※酔っていたので間違いの可能性あり(笑)
ビストロ酒場  ブルボン



お肉は柔らかく美味い^^

一緒についているソースもお気に入りでした~

【カキの春巻き】
ビストロ酒場  ブルボン



カキは、苦手で食べれないのですが一口チャレンジしましたOK

流石に美味しいとまではいきませんでしたが、今までチャレンジしたカキの中では

一番食べやすいかな?

相方は、美味い美味いと食べまくってました( *´艸`)

【しめ鯖の炙り】
ビストロ酒場  ブルボン



これは間違いない奴ですw

酒飲みながらチマチマつまむと美味さ格別キラキラ 

こういうの食べると日本酒が飲みたくなります|∀・)・・・

ビストロ酒場  ブルボン



【メニュー】
ビストロ酒場  ブルボン



ビストロ酒場  ブルボン



周りのお客さんがフレンドリーで楽しい時間を過ごせましたw

隣のおじさんが注文していた「和牛スジ煮込み」が凄く美味しそうでした~

隣のおじさんも美味い美味いと言ってたから次来店時は、オーダーしますw

別で沖縄市にある「Ristorante IPPEI (リストランテ イッペイ) 」

オーナー夫妻ともお近づきになれました^^

凄く充実した一日でした。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市園田3-9-11
電話:不明
営業時間:[日曜日〜木曜日]17:30~24:00(LO)23:30
    [金曜日•土曜日]17:30〜25:00 (LO)24:30
定休日:第4月曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)

たかみ食堂
たかみ食堂(2018-04-05 21:52)


Posted by ☆hiro☆ at 21:57│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。