2018年04月16日

大熊猫

今回は、名護市為又にある「大熊猫」へお邪魔しましたよニコニコ

勤務場所が名護から中部に変わって、久しぶりの名護飯です(´_ゝ`)

未訪問店にしようかと思いましたが久しぶりだったので外れないお店に変更しました~

ランチタイムにお邪魔して注文したのは、 ”辛子高菜チャーハン(700円)” ですよハート

【辛子高菜チャーハン】
大熊猫



【辛子高菜チャーハンアップ】
大熊猫



辛子高菜・玉子・ネギのみのシンプルチャーハン^^

ピリッとした辛子高菜のチャーハンが不味いはずが無いです( *´艸`)

一緒についてきたスープ、サラダ共に満足いくものでしたよ。

以前、訪問していた時はもう少し食堂よりメニューでしたが今回来店した時には

中華料理店に大分寄せた感じでしたね。

メニュー構成は若干変わりましたが流石に安定した美味さ、再度 名護に行った時には

お邪魔したくなりました。

約1年半振りの訪問でしたが、オーナーの奥さんが覚えていたようですw

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)

わが家
わが家(2017-01-04 17:04)


Posted by ☆hiro☆ at 17:24│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。