2018年04月25日

麺恋 まうろあ

今回は、宜野湾市大山にある「麺恋 まうろあ」へお邪魔しましたよ^^

オープン当初から少しづつ美味しくなってきているラーメン屋さんです(*´ω`*)b

訪問したのは、3月で その時の限定麺”徳島ラーメン(850円)+ライス(100円)”

をオーダーしました♪赤

【徳島ラーメン+ライス】
麺恋 まうろあ



【徳島ラーメンアップ】
麺恋 まうろあ



徳島ラーメンは、こってり味orあっさり味を選択出来たので”こってり味”にしましたよ~

麺は、中太麺でコシは普通でした^^

肉・タマネギ・メンマなどをライスに乗っけて食べるとこれまた美味い(笑)

スープは、濃厚で甘辛く すき焼き風味とでもいいましょうか。

ライスとの相性は抜群でした( *´艸`)

少し味が濃すぎる感じがしたので”あっさり味”を次は食べようと思っていましたが

時間が合わず結局限定麺終了w

このお店で食べたラーメンの中で、一番好みだったのでレギュラーにして欲しいですね。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 18:07│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。