2018年04月29日

麺屋 シロサキ

今回は、読谷村喜名にある「麺屋 シロサキ」へお邪魔しましたよ^^

ほぼ毎週日曜日に限定麺を出しているお店( *´艸`)

しかも殆どレベルが高くバリエーションが豊富なのでお勧め出来る良店。

限定麺目的で訪問し、注文したのは”背脂豚骨醤油肉そば(900円)”ですよびっくり

【背脂豚骨醤油肉そば】
麺屋 シロサキ



麺は、中太ストレート麺でコシもあり美味い。

チャーシュー・味玉・海苔・もやし・白髪ネギ・ネギ・キクラゲが入っていましたよ~

チャーシューは、大きめでトロトロとしていて口の中で溶けてなくなりますw

味玉も火の入り具合が丁度良くGOODキラキラ 

もやしは、シャキシャキで食感を楽しめてアクセントになっていました(*´▽`*)

スープは、トロミを感じる背脂入り豚骨醤油GOOD

ライスが欲しくなる かなりウマウマなラーメン(●´ω`●)b

テーブルにニンニクがあれば、最高だろうな~

かなり高レベルなラーメンを食べれて大満足ハート

ごちそうさまでした。

PS:訪問したのは3月18日でしたよ~


同じカテゴリー(読谷村)の記事
麺屋 シロサキ
麺屋 シロサキ(2020-10-09 18:18)

まいにち食堂
まいにち食堂(2018-02-25 18:56)

琉球麺屋 一歩
琉球麺屋 一歩(2017-10-08 14:16)

まいにち食堂
まいにち食堂(2017-06-11 12:46)


Posted by ☆hiro☆ at 18:31│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。