てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 西原町 › 麺屋7.5Hz 琉球大学前店

2018年05月24日

麺屋7.5Hz 琉球大学前店

今回は、西原町上原にある「麺屋7.5Hz 琉球大学前店 」へお邪魔しましたよ^^

大阪高井田式中華そばをメインに提供するお店です|∀・)・・・

来店したのは、急遽 閉店の情報が入った為 食べ納めで来店しました。

注文したのは、 ”肉三昧セット(チャーシューメン+ヘタ丼) 980円” ですハート

【チャーシューメン】
麺屋7.5Hz 琉球大学前店



見た目がかなり魅力的です(笑)

麺は、太麵で食べ応えもあり個人的に好きなやつですw

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギとシンプルびっくり

スープは、キリっとした濃厚醤油風味。

ただ、今回は少し辛すぎたかな?

【ヘタ丼】
麺屋7.5Hz 琉球大学前店



見た感じだと海苔とネギだけと思いきや、その下にはブツ切りタイプの豚肉が( *´艸`)

タレもしっかりライスまでかかっていて思っていた以上に美味いキラキラ 

個人的に好きなラーメン店が閉店するのは悲しいですね~

5月27日頃には、閉店との情報です。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(西原町)の記事
らぁ麺 やな木
らぁ麺 やな木(2020-09-18 18:17)

だるま屋
だるま屋(2018-03-05 21:16)


Posted by ☆hiro☆ at 18:37│Comments(0)西原町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。