てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › ラーメン・餃子 はっちゃく

2013年05月04日

ラーメン・餃子 はっちゃく

今回は、沖縄市山内にある「ラーメン・餃子 はっちゃく」へお邪魔しました。

こちらは、今日オープンのお店ですキラキラ 

”八茶坊系”のラーメン店らしいです。(別ブログから知りましたw)

店内は、ファミリー客を意識しているのか、ほぼテーブル席で家族で来店するのにはお勧めですね^^

ただ、カウンター席が設けられていない為、回転率は悪そうです(^_^;)

メニューの筆頭にあるのは”味噌ラーメン”だった為、 ”味噌チャーシューメン(700円)”を注文しました。

【味噌チャーシューメン】
ラーメン・餃子 はっちゃく



麺は、卵麺で若干の縮れがある麺でした。

デフォで、若干柔らか目です。注文時は硬めでお願いするとより美味しくなると思います。

具材は、チャーシュー・もやし・ネギです。

さすがチャーシューメンだけあってチャーシューたっぷりで食べ応えがあります( *´艸`)

もやしもシャキシャキで美味しいGOOD

スープは、しっかりとした味噌風味ですが最後まで辛すぎず中々美味いサクラ

味も、味噌の他に醤油・塩があり、セットメニューも充実しているようでした。

中々美味しい上に立ち寄りやすい立地条件の為、再度訪問すると思います^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市山内4-9-6
電話:不明
営業時間:11:00~25:00
定休日:不明
駐車場:有



同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 22:31│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。