てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 北谷町 › 天栄水我道ラーメン 沖縄本店

2013年06月15日

天栄水我道ラーメン 沖縄本店

今回は、今日北谷町美浜へオープンした「天栄水我道ラーメン 沖縄本店 」へお邪魔しましたよキラキラ 

以前からオープンを楽しみに待っていました( *´艸`)

入口横にある券売機で購入するタイプです。

チケットを店員へ渡し席に案内されるとイスまで引いてくれましたw 

ストライプヌードルズでもそうでしたが内地ではこれがスタンダードになりつつあるのか?気になります(*´ω`*)

店内に入り注文したのは、 ”醤油ラーメン(690円)”です。

【醤油ラーメン】
天栄水我道ラーメン 沖縄本店



麺は、中太麺でモチモチ硬めの仕上がりで食べ応えがあり美味いです。天栄水我道ラーメン 沖縄本店

スープは、スッキリとした味わいで身体にスーッと染み込んでいきます。♪赤

昨日、飲みすぎたので余計に美味いw

具材は、チャーシュー(三枚肉)・メンマ・海苔・味玉・ネギです。

チャーシューは、カリカリになるまで火が通っています。

中々面白いですが、個人的には柔らかくホロっと崩れるくらいが好きでしたね。

メンマは大き目で味も美味い(●´ω`●)b

次回は、別メニューを頂いてみたいですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2-2-11
電話:098-936-2113
営業時間:11:00~23:00
定休日:未定
駐車場:有(店舗前がいっぱいでも店舗道向いが北谷町営駐車場となっています。)



同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)


Posted by ☆hiro☆ at 17:47│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。