てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 本部町 › 北海道釧路 塩屋ゆうじろう

2014年05月24日

北海道釧路 塩屋ゆうじろう

今回は、本部町体育館で開催されている”全国食の祭典”で出店中の

「北海道釧路 塩屋ゆうじろう」へお邪魔しましたよ^^

全国各地から出店されているようですが、目的のラーメン店へまっしぐらw

注文したのは、 ”ピリ辛味噌ラーメン(700円)” ですニコニコ

【ピリ辛味噌ラーメン】
北海道釧路 塩屋ゆうじろう



良く考えると、塩屋と店名についている位なので 塩ラーメンチョイスが良かったのでは・・・

麺は、中太縮れ麺で食感も感じられる美味しい麺です^^

具材は、チャーシュー・海苔・メンマ・ワカメ・ネギ・コーンですよ♪赤

県外からの出店でこれだけの具材が入っているのもお得感があります。

スープは、品名通りのピリ辛で濃過ぎず、薄すぎずで美味い^^

この”全国食の祭典”は、本部町以外でも開催されるので時間が合うなら塩ラーメン食べて

みたいですね。

他にも色々出店していましたが、ラーメン食べた後・・・他は一切見ずに帰宅しましたよw

POPでは、色々なお店が出店されていたようですので興味あるかたは是非|∀・)・・・

【全国食の祭典】

☆本部町体育館:5/23(金)~5/26(月) 10:00~19:00

☆沖縄コンベンションセンター:5/30(金)~6/1(日) 10:00~19:00

☆アウトレットモールあしびなー:6/6(金)~6/9(月) 10:00~19:00

上記日程で開催されているようです。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(本部町)の記事
沖縄そば うみにわ
沖縄そば うみにわ(2015-12-21 22:07)

お食事の店ブーゲン
お食事の店ブーゲン(2014-12-29 21:14)


Posted by ☆hiro☆ at 22:56│Comments(4)本部町
この記事へのコメント
「北海道釧路 塩屋ゆうじろう」は、先日三越で開催された北海道物産展でカウンターのお寿司を提供していた四季彩がやっているラーメン屋さんですよ。ビックリです。

私も是非食べてみたいです♪

情報ありがとうございます☆
Posted by すーちー at 2014年05月24日 23:09
なんとそうでしたか!

流石に北海道のお店には詳しいですね^^

聞いたことないお店でしたが本部町まで足伸ばしてみましたw

思いのほか美味しくて 満足出来ましたよ。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年05月24日 23:15
こんにちは!
良い情報ありがとうございます!
スケジュールに合わせて行ってみたいと思います(^^)/
しかし四季彩さんは手広くやってますねw
Posted by a.k.a.c21Ha.k.a.c21H at 2014年05月25日 09:45
a.k.a.c21Hさん、コメントありがとうございます。

時間あれば是非、一度食べてみて下さい。

ラーメンは、醤油・塩・味噌・カニラーメン?の4種類あったと思います。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年05月25日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。