2014年09月19日

らぁ麺SHOP hide

今回は、宜野湾市大山にある「らぁ麺SHOP hide 」へお邪魔しましたよニコニコ

元「だいじろうSELECTION コンベンション店」跡へ居ぬきで9月中旬よりプレオープンしている

お店です。

プレオオープン期間中だからでしょうか? メニューは少な目。

注文したのは、 ”豚骨しょうゆラーメン(中盛)650円+半ギョーザ(3個)160円” ですキラキラ 

【豚骨しょうゆラーメン+半ギョーザ】
らぁ麺SHOP hide



【豚骨しょうゆラーメンアップ】
らぁ麺SHOP hide



麺は、中細縮れ麺でしたよ(゚∀゚)b

具材は、チャーシュー・海苔・キャベツ・もやし・ネギです^^

チャーシューは少し硬めでしたが炙られていて美味いですね。

スープは、だいじろうの濃厚醤油にたっぷりの豚骨スープを加えた感じ?

個人的には有ですね。

ただ、塩分濃度が高く最後は辛く感じたので改良が必要かも(^_^;)

プレオープンの段階としては、これからに期待できるラーメンではないでしょうか?

一緒に注文した、ギョーザは特に可も不可も無くといった感じかな?

【メニュー】
らぁ麺SHOP hide



【サイドメニュー】
らぁ麺SHOP hide



【プレオープン期間の営業時間?】
らぁ麺SHOP hide



告知不足なのか・・・入店から店を後にするまでお客さんが私一人でしたw

これからの頑張りに期待ですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県宜野湾市大山6-46-5 1F
電話:098-897-8120
営業時間:11:00〜23:00(週末は24:00) ※プレオープン期間は記事内にて確認して下さい
定休日:無休
駐車場:有


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 21:30│Comments(2)宜野湾市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、野菜たっぷりで美味しそうですね♪

見た目、味噌らーめんかと思いました、豚骨醤油ラーメンですね。

半ギョーザがあるのは嬉しいですね。

今後の営業メニューなども気になりますね。
Posted by すーちーすーちー at 2014年09月20日 18:10
すーちーさん コメントありがとうございます^^

スープの味が少し濃い目で塩分強めですが可能性があるラーメンだと

思いました。

私も半ギョーザは良いと感じましたよ!

値段も手頃で注文しやすいので後少し食べたい時に便利ですね。

少し間を置いて落ち着いたら再度 確認に行きたいと思います(*´ω`*)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年09月21日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。