2020年10月09日

麺屋 シロサキ

今回は、読谷村長浜にある「麺屋 シロサキ」へお邪魔しましたよ^^

オープン当初から定期的に訪問している一番お気に入りのラーメン店です。

ほぼ毎週土日に限定麺を提供しているお店の為 どうしても限定麺に合わせて

訪問してしまいレギュラー麺を中々食べれてません|∀・)・・・

今回は、あえて平日にお邪魔しましたびっくり

注文したのは、 ”豚骨醤油ラーメン(大)900円+餃子5個(300円)”ですよ。

【豚骨醤油ラーメン(大)】
麺屋 シロサキ



結局 当初の予定であるレギュラーメニューでは無く 準レギュラーメニューの

豚骨醤油ラーメンを選択するという・・・

しかも 予定では連食で久しぶりに読谷村内にある「あぐり」へ訪問予定するつもり

だったのに欲望にまかせてを注文(´_ゝ`)

相変わらず(゚д゚)ウマーの自家製麺とべたつく程のこってり濃厚スープが素晴らしいキラキラ 

チャーシューサービスして頂きました^^ ありがとうございます

【餃子5個】
麺屋 シロサキ



久しぶりに餃子もオーダー^^

肉汁ブシャーでこれも美味しすぎる(笑)

店を出る頃には、連食の事は忘れて満足感で一杯でしたw

ごちそうさまでした。

PS:次こそは、平日来店して醤油ラーメンを食べるんだびっくりそして連食するんだ(*´▽`*)


同じカテゴリー(読谷村)の記事
麺屋 シロサキ
麺屋 シロサキ(2018-04-29 18:31)

まいにち食堂
まいにち食堂(2018-02-25 18:56)

琉球麺屋 一歩
琉球麺屋 一歩(2017-10-08 14:16)

まいにち食堂
まいにち食堂(2017-06-11 12:46)


Posted by ☆hiro☆ at 18:18│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。