2020年10月12日

ともだち

今回は、宜野湾市普天間にある「ともだち」へお邪魔しましたよ^^

昔からある大衆食堂で外観・清潔感などを気にする方は来店を控えた方が良いでしょうw

5年以上前?から気になっていて来店候補に入れていたお店でやっと来店を

果たしましたニコニコ

注文したのは、 ”牛丼(650円)” ですよGOOD

【牛丼】※記憶が確かならメニューでは700円だったような?
ともだち



かつ丼難民になって放浪しておりましたが このお店を思い出して入店した次第です。

しかし、かつ丼が無いという(笑)

それなら、という事で牛丼をオーダーしてみました。

具材は、牛肉・タマネギのみというシンプルさが潔い(*´ω`*)b

ウチナー食堂の普通の上等牛丼で(゚д゚)ウマー

来店時に汁物注文する方が数名いました。

飲んだ翌日 汁物食べに来る人多いのかな?

次は、メニューにあったフーチバージューシーを食べてみます^^

ごちそうさまでした。

PS:明日から福岡食べ歩き行ってきます( ´∀`)bグッ!

住所:沖縄県宜野湾市普天間2-48-1
電話:098-892-8308
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:無(近くにコインパーキングあります)


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)

麺恋 まうろあ
麺恋 まうろあ(2018-04-25 18:07)


Posted by ☆hiro☆ at 20:02│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。