てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 北谷町 › 回転寿司 北海素材 北谷店

2020年12月15日

回転寿司 北海素材 北谷店

今回は、北谷町美浜にある「回転寿司 北海素材 北谷店」へお邪魔しましたよ^^

アメリカンビレッジの拡張したエリアにある回転寿司屋さんですびっくり

少しお高めの回転寿司屋さんですが飲みの前に軽くつまんできました~

注文したのは こちら👇

回転寿司 北海素材 北谷店


一人1品までオーダー可能な特別メニューの中からチョイス^^

中トロ、エビ、イクラの3点盛りを選びました( *´艸`)

ネタはどれも新鮮で美味いハート
回転寿司 北海素材 北谷店


しめ鯖だったかな~

ボリューム感もありこれもかなり(゚д゚)ウマー
回転寿司 北海素材 北谷店


エンガワびっくり初めて食べましたが好み(*´▽`*)

回転寿司 北海素材 北谷店


プリプリのエビをおかわりしました(笑)

回転寿司 北海素材 北谷店


帆立は、柔らかくガーリックが効いてビールと凄くあうぅぅぅう

回転寿司 北海素材 北谷店


炙りしめ鯖だったかな。

これも美味いが炙らない新鮮なネタで食べたほうがより好みでした^^

他にもいくつか食べましたが どれもネタが新鮮で満足度高め。

この日は、1件目の予算が一人5,000円だったのでちょっとだけ贅沢しました♪赤

ごちそうさまでした。

PS:一品ずつの金額は覚えてませんが一番美味かったのは穴子でした(画像なしw)

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜34-2
電話:098-923-0518
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
駐車場:有


同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)

SURIYUN(スリユン)
SURIYUN(スリユン)(2018-01-27 20:08)


Posted by ☆hiro☆ at 21:52│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。