だるま屋

☆hiro☆

2018年03月05日 21:16

今回は、西原町字我謝にある「だるま屋」へお邪魔しましたよ

以前から気になっているお店ですが家からの位置関係が悪すぎる上にいつもお客さんが

一杯という(笑)

満を持してオープンGoで訪問しましたよ^^

駐車場は直ぐに満車になるという(^_^;) 危ない危ない

そばとカレーが有名のようですが、今回は来店前からメニューが決まっていました^^

注文したのは、 ”ルーローファン(500円)” ですよ

【ルーローファン】



ワンコインなのにデカい器にタップリ入っていてミニそば付きという

コスパの良さ(*´ω`*)b

ライスの上には、胡椒で炒めたシャキシャキもやしがタップリ^^

甘辛く煮詰めた豚肉の細切れがその上に乗っていました( *´艸`)

こんなの美味いに決まっているでしょ

訪問した時には、風邪気味だった為か八角の風味が無かった気がしました。

まぁ、美味いから問題無いんですけどね(笑)

次は、キーマカツカレーでも食べようかなぁ・・・

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡西原町字我謝722
電話:098-945-5128
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有


関連記事