サバ6製麺所Plus 読谷店

☆hiro☆

2018年01月31日 14:40

今回は、読谷村大木にある「サバ6製麺所Plus 読谷店」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

オープン当初に来店してから2回目の訪問ですね。

注文したのは、 ”サバ醤油そば+玉子かけごはん(850円)” ですよ^^

【サバ醤油そば】



前回 来店時にも食べた”サバ醤油そば” と ”中華そば” で迷いましたが結局

大満足だった”サバ醤油そば”にしましたw

麺は、相変わらずモッチリとした食感を残していて美味い

スープが残念ながらインパクト弱くなったかな?

もう少しサバ風味をガツンと欲しい(笑)

【玉子かけごはん】



玉子かけごはんは、普通でしたね。

全体的にみても やはりかなり美味いラーメンを提供するお店です

こちらのお店 大好きな”もつ鍋”もメニューにあるんですよね~

次は、もつ鍋を食べて見たいです(#^^#)

ごちそうさまでした。

PS:今月中で前年の記事アップしたいと思っていましたが、結局出来ませんでした
   1月も結構食べたと思うので、ペースアップしないとヤバい気がしています(-_-;)

関連記事