なかむらそば

☆hiro☆

2014年04月10日 23:41

今回は、恩納村瀬良垣にある「なかむらそば 」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

他のブログ等で紹介されている”アーサそば”を見て気になっていました。

店内に入り注文したのは、 ”三枚肉そば(700円)+ジューシー(200円)” です

三枚肉そばは、1日7食限定らしく 当初の予定を直ぐに変更してしまいましたw

【三枚肉そば+ジューシー】



【三枚肉そばアップ】



【ジューシーアップ】



麺は、自家製麺で細めの平麺タイプでしたがもう少しコシが欲しいですね。

特に目を引くのが デカい三枚肉  しかも、3枚も

スープは、鰹ベースで三枚肉から染み出る甘目の味と合わさって凄く美味しいですね( *´艸`)

ジューシーも優しい味付けでかなり好みです

三枚肉そばの量が多く食べるのに一苦労です(/ω\)

予想以上に満足するお店で又食べに来たいですね。

次回こそ ”アーサそば” です

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1669-1
電話:098-966-8005
営業時間:11:00~18:00(L.O.17:00)
定休日:無休(元旦、1月2日は休み)
駐車場:有


関連記事