3丁目の島そば屋 恩納店

☆hiro☆

2015年10月24日 19:24

今回は、恩納村瀬良垣にある「3丁目の島そば屋 恩納店」へお邪魔しましたよ^^

有名店、 「なかむらそば」の隣と言ったほうが分かりやすいでしょうか?

オープン直後に来店し、注文したのは”炙り軟骨ソーキそば(並)790円”ですよ

【炙り軟骨ソーキそば(並)】



【炙り軟骨ソーキそば(並)アップ】



ランチタイムだったからなのか、ジュシーはサービスでフリードリンクがついてきます(●´ω`●)b

炙り軟骨ソーキそば ミニジューシー 高菜という構成ですね^^

麺は、太麺・細麺・乱切り麺のブレンドでそれぞれ手打ち生麺というもので好印象ですね

コシはしっかり感じるタイプで食感も良く美味い

軟骨ソーキ・カマボコ・ネギ・刻み生姜が入っていましたよ(*´ω`*)b

刻み生姜が良い仕事をしていますね。

スープは、鰹ベースのあっさり出汁で美味い

接客も、サービスのジューシー・フリードリンクについて細やかに説明^^

これだけでも好感が持てます。

麺の硬さもオーダー時にしっかり確認(●´ω`●) 従業員の教育が素晴らしいw

お客さんが少ない時間帯だったからなのか、帰りもわざわざ出入り口まで見送り・・・

満足度が高かったので再度訪問予定ですね^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1678-1
電話:098-966-1992
営業時間:11:00~ 売り切れ次第終了。
定休日:火曜日・水曜日・木曜日
駐車場:有


関連記事