シーサイドドライブイン

☆hiro☆

2015年09月06日 01:17

今回は、恩納村仲泊にある「シーサイドドライブイン 」へお邪魔しましたよ

約20年振りの訪問になりますw

友人とドライブしながら夜中に訪問しハンバーガーやスープを注文した記憶があります^^

久しぶりに訪問し注文したのは、 ”ビーフカレー(800円)” ですよ

【ビーフカレー】



【外観】



昔ながらの黄色いカレーですね( *´艸`)

牛肉・ピーマン・人参・タマネギが入っていましたよ^^

黄色いカレーって、何で美味しく感じるんだろうw

少しラードが多めの感じがしましたが、ピリ辛で食が進みますね(*´ω`*)b

野菜もザックリカットされているので食べ応えがありました^^

今度は、バーガー系+スープでいきたいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県国頭郡恩納村字仲泊885
電話:098-964-2272
営業時間:24時間営業(深夜から早朝まではカウンターのみ)
定休日:無休
駐車場:有


関連記事