てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 福岡県 › 博多本格豚骨ラーメン 竹林 大橋店

2019年01月28日

博多本格豚骨ラーメン 竹林 大橋店

今回は、福岡県福岡市南区大橋にある「博多本格豚骨ラーメン 竹林 大橋店」

お邪魔しましたよ^^

約半年ぶりのアップとなりますw

ペースは大分落としましたが相変わらず食べ歩きは続けています(*´▽`*)b

ブログアップをやめた後に2回福岡食べ歩き行きましたが1回目の記憶・味が記録を

残さないとどんどん薄れていくので2回目の福岡食べ歩きはアップしていきますベー

注文したのは、”チャーシューメン(800円)”ですよ♪赤

【チャーシューメン】
博多本格豚骨ラーメン 竹林 大橋店



麺は、オーダー時に硬さを確認された為 硬め でお願いしました。

丼自体は小さ目で丁度良いサイズ感( *´艸`)

福岡豚骨ラーメン特有の細麺で食感もあり(゚д゚)ウマーですよ。

チャーシューは、シンプルキラキラ  味付け殆どしておらず豚肉の味そのままを楽しむタイプびっくり

スープは、濃厚豚骨スープでこってり感たっぷりw

ライカムにある「だるま」に近い系統ですね~ 殆どのお客さんは替え玉をして

楽しんでいました^^

大橋駅近くという事もあり立地も良く13時を回っていましたがお客さんは引っ切り無し。

ずっと気になっていたラーメンが食べれて大満足でしたハート

ごちそうさまでした。

※一時的に福岡記事をアップしております^^;
  福岡記事終了したら 又 暫くアップの予定はありません|∀・)・・・

住所:福岡県福岡市南区大橋1-1-17
電話:092-541-3337
営業時間:11:00~15:00  18:00~25:00
定休日:日曜日
駐車場:無


同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 07:38│Comments(2)福岡県
この記事へのコメント
お帰り~
久しぶりに覗いたら
ブログUPされてました㋧

再来週に1夜だけ博多に宿泊
時間は限られてるけど
hiroさんの記事を参考に
行けたら良いかなっと
思ってます!
Posted by アンカーアンカー at 2019年02月12日 10:06
アンカーさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます(*'▽')

福岡楽しんで下さいね^^
沖縄の食べ歩きもペース落としましたが続けているのでたまーに気が向いたらアップしようかなぁw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2019年02月28日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。