2020年11月08日

松屋 中洲店

今回は、福岡県福岡市博多区中州にある「松屋 中洲店」へお邪魔しましたよ^^

殆ど朝食は、スーパーで「かしわめし」ばかり購入して食べてましたが この日は

沖縄でも未訪問の松屋にしてみました。

注文したのは、 ”焼鮭定食牛皿(460円)+豚汁変更(100円)” ですよびっくり

【焼鮭定食牛皿】※豚汁へ変更しています。
松屋 中洲店



ライス・豚汁・焼鮭・牛皿・海苔・漬け物という構成。

朝は、焼き魚食べるとホッとしますね~

松屋は、初訪問なので一度牛丼食べて見たく両方食べれるこのメニューに

しました(*´▽`*)b

牛皿をライスにONして食べると 少し甘目の味付けで(゚д゚)ウマー

牛丼チェーン店では、一番好きかな?

100円アップで具沢山豚汁に変更出来るのもGOOD

沖縄でも早く店舗数増やして欲しいものです。

朝食候補として24時間オープンの回転すしがあるので候補に入れていましたが

昼食に影響が出ると思い控えましたw

ごちそうさまでした。

PS:場所がら朝まで飲み歩いたであろう若い女の子グループが大声で話しており、
   内容が酷い(笑)

住所:福岡県福岡市博多区中洲5-1-7
電話:092-273-1766
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:無


同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)

麺道はなもこし
麺道はなもこし(2020-10-31 18:55)


Posted by ☆hiro☆ at 16:13│Comments(0)福岡県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。