てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 福岡県 › 博多やりうどん別邸

2020年12月13日

博多やりうどん別邸

今回は、福岡空港内にある「博多やりうどん別邸」へお邪魔しましたよ^^

こちらのお店もずっと気になっていたお店で槍のように長いごぼう天が有名なお店です。

そして少し前から変わり種メニューとして”白いカレーうどん”が提供されていた為 

俄然興味がわいていましたキラキラ 

注文したのは、”華味鳥かしわ親子うどん(870円)+

華味鳥かしわおにぎり(380円)”
ですよキョロキョロ

白いカレーうどんは、空港店では取り扱ってないのかメニューになく 

ごぼう天よりはかしわに惹かれましたw

【華味鳥かしわ親子うどん+華味鳥かしわおにぎり】
博多やりうどん別邸



結局 今回の福岡旅行は、かしわおにぎりに はまり多分1日もかかさず食べたかもw

【華味鳥かしわ親子うどんアップ】
博多やりうどん別邸



福岡特有のフニャ麺ですがモチモチ感もあり凄く美味い麺キタ━(゚∀゚)━!

アゴ出汁?節系?とか色々混ぜているのかな?

すっきりとしたスープが凄く美味くてグビグビ飲める(笑)

【華味鳥かしわおにぎりアップ】
博多やりうどん別邸



大好きなかしわおにぎり^^

うどんとの相性も良く満足度高め。

でも 一度画像にあげた弁当に入っていたかしわめしが今回1番だったな~

【メニュー】
博多やりうどん別邸



博多やりうどん別邸



メニューも豊富なので次回 福岡旅行の〆でも利用したいお店。

福岡空港内では、一番好みでした。

流石、うどん県(笑) 多分 ラーメンよりもうどん店の方がレベル高い気がするw

ごちそうさまでした。

PS:とうとう福岡記事が100件になりました(笑)県内の記事と比べても上位の件数というw

住所:福岡県福岡市博多区上臼井348-1
電話:092-623-8821
営業時間:7:30~21:00(O.S)
定休日:無休
駐車場:有 ※有料


同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 21:09│Comments(0)福岡県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。