2020年12月20日

山原新鮮組

今回は、名護市城にある「山原新鮮組」へお邪魔しましたよ^^

久しぶりに名護での食べ歩き未訪問店からチョイスしてみました(*´▽`*)b

ランチタイムには、海鮮系を中心に食べる事が出来 夜は居酒屋という形態の

ようですね。

注文したのは、 ”まぐろ丼沖縄そば定食(1,000円)”ですよキラキラ 

【まぐろ丼沖縄そば定食】
山原新鮮組


マグロ丼、漬け物、魚天ぷら、牛すじ煮込み、冷奴、唐揚げ、ゴーヤーチャンプルー、

沖縄そばという構成。

小鉢が多くてこの値段は格安ではないでしょうか?

小鉢は、どれも(゚д゚)ウマー

魚天ぷらは揚げたてだったので身がホクホクしていて特に美味しかったですね~

沖縄そばは、特筆することはありませんでしたw

【まぐろ丼アップ】
山原新鮮組



マグロは、新鮮で約7切れも入っていて満足感高め。

この内容なら、名護でランチする時には”ゆきの” ”海洋” と並ぶレベルでは?

【メニュー】
山原新鮮組


山原新鮮組


しかも、メニューは豊富で相方が食べた新鮮組丼(1,500円)は 種類も豊富で

さらにお得感があったようなw

【外観】
山原新鮮組



安価で美味しいランチが食べれて凄く満足でした。

職場が名護だった時は、名護市内頻繁に食べ歩いていましたが暫くすると新しいお店も

出来ていたりで再度発掘しなければなりません|∀・)・・・

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市城1-12-2
電話:050-5593-7813
営業時間:11:00~16:00(ランチ)17:00~2:00(L.O.1:00)
定休日:無休
駐車場:有


同じカテゴリー(名護市)の記事
らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)

わが家
わが家(2017-01-04 17:04)


Posted by ☆hiro☆ at 15:59│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。