2019年01月31日

豚そば 月や

今回は、福岡県福岡市博多区中洲にある「豚そば 月や」にお邪魔しましたよ^^

以前、紹介した「支那そば 月や」の豚骨ラーメン店ですね~

本当は、清湯豚骨スープを提供する飯塚市にある「来来」へお邪魔したかったのですが

博多から遠い為 今まで後回しにしていましたが 同じ清湯豚骨スープを提供するお店が

博多区に登場(*´▽`*)b

注文したのは、 ”豚そば(650円)” ですよハート

【豚そば】
豚そば 月や



麺は、オーダー通りで期待通りの硬さ^^

一番の特徴は、見た目通りの清湯スープ(´・ω・`)

豚骨スープなのにクリアという・・・ 一口飲むと確かに豚骨スープで(゚д゚)ウマー

最初の予想では、沖縄そばに近いのかなと思ってたが ちゃんと豚骨でビックリw

具材も、豚バラ肉と別皿でネギ、カボス?のみという潔さ。

これは、間違いなく流行るヤツだキラキラ 

沖縄にも清湯豚骨スープを出すラーメン店出来ないかなぁ・・・

ごちそうさまでした。

住所:福岡県福岡市博多区中洲2-5-2
電話:092-262-3505
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
定休日:日曜日、祝日
駐車場:無


同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 22:05│Comments(0)福岡県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。