2019年10月14日

らぁ麺 悠心

久しぶりに投稿|∀・)・・・

今回は、八重瀬町字東風平にある「らぁ麺 悠心」へお邪魔しましたよ^^

以前から気になっているお店でしたが、自宅から距離がある為 後回しにしていましたヒミツ

やっと訪問する事が出来ましたキラキラ 

注文したのは、”うま辛とんこつラーメン+ミニチャーシュー丼”ですよハート

【うま辛とんこつラーメン】※久しぶり過ぎて値段とか見てません(;^_^A
らぁ麺 悠心



麺の美味さもさることながら、スープが美味い(*´▽`*)b

ピリ辛であるにも関わらずベースのとんこつが美味いんだろうなぁと想像がつく

素晴らしさキョロキョロ

【ミニチャーシュー丼】※久しぶり過ぎて値段とか見てません(;^_^A
らぁ麺 悠心

ミニという割にはしっかりとした食べ応えとチャーシューの量^^

これも(゚д゚)ウマー

遠くて敬遠していましたが 帰りにはほっこり満足w

家の近くに欲しい街のラーメン屋さんという雰囲気も良い感じです。

再来店して豚骨ラーメン食べて見たいですね~

ごちそうさまでした。

PS:にゃんこトライアル中(プロフィール画像のにゃんこです)^^ 名前はまだ無いw
  家族から「塩さば」「さば味噌」とか言ってくるが病院の事を考えると(´・ω・`)

  今月後半に大阪食べ歩き予定しています。
  県外の食べ歩きは確実に載せて行く予定です。もしかすると京都にも行くかもびっくり

住所:沖縄県島尻郡八重瀬町字東風平476
電話:098-996-3557
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:30)(土日祝祭日L.O.15:30)
     18:00~21:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日(第4日曜日夜の部定休日)
駐車場:有



Posted by ☆hiro☆ at 15:04│Comments(0)八重瀬町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。