2011年12月26日

林屋

北谷町の北前にある「林屋」へ行ってきました。

最近、少しづつ県内にも増えてきた京都ラーメンのお店です。

こちら以外の京都ラーメンでは”和楽””天天有””天下一品”などがありますねニコニコ

注文したのは期間限定メニューの”こってりラーメン(730円)+煮たまご(100円)麺硬め・ネギ多め・

一味有”です。

【こってりラーメン】
林屋



【こってりラーメンメニュー】
林屋



麺硬めでお願いしましたが思ったより硬くは無かったですね^^;

味的には、好みの味でしたが塩分が少し強いように感じました。

もう少し塩分を抑えられるともうワンランク美味しさが上がりそうですキラキラ 

煮卵は味がしみていて美味しいです^^ 出来れば中が半熟ならもっと嬉しかったかな。

全体的にみて凄く美味しいラーメンで、まだまだ改善出来そうな可能性があるラーメンでした(≧∇≦)b

今回は期間限定ラーメンをチョイスしましたが通常メニューの醤油らーめん・味噌ラーメン等は凄くレベルが

高いと思います。又、セットメニューも充実していてお勧めのお店です^^

スタンプ券もあり今回の来店で10個溜まったのでチャーシューブロックいただきました♪赤

【チャーシューブロック】想像していたものよりかなりデカイ(* ´艸`)
林屋



【チャーシューブロック スライス】
林屋



もちろん家に帰って林屋のおつまみになる予定です林屋

住所:沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-8
電話:098-926-0220
営業時間:11:30-24:00
定休日:無し?
駐車場:有



同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)


Posted by ☆hiro☆ at 22:36│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。