2013年04月26日

ゆいまーる

今回は、名護市宮里にある「ゆいまーる」に行ってきました。

こちらの店舗は、居酒屋ですが昼間はランチ営業しているお店です。(*´ω`*)

少し前から、ランチタイムのノボリが立っているのを見かけていて気になっていました。

店内に入り数あるランチメニューから”トロサーモンの炙り丼(780円)”をチョイスしましたキョロキョロ

【トロサーモン炙り丼】
ゆいまーる



ほぐしたサーモンの上に、海ぶどう・紫蘇・カイワレ・刻み海苔が乗っていましたよ(●´ω`●)

別皿でトロロにシラスを乗せたものが出てきましたびっくり

このトロロを、丼にドーンっと乗っけてワサビ醤油をぶっかけてがツガツ喰いしてやりましたw

ただ、炙ったトロサーモンの割には香ばしさがあまりなかったです(ノД`)・゜・。

多分、炙らずにトロサーモンの良さを活かしたほうがより好みでしたね。

天ぷらは、ウチナー天ぷらで梅塩で美味しく頂きましたキラキラ 

味噌汁は、ワカメ・パパイヤ・人参がタップリ入ってました。(●^o^●)

味的にも、中々美味しかったので次は別メニューも試してみたいですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市宮里1-21-19
電話:0980-52-7005
営業時間:18:00~翌1:00 ランチタイム(11:30~15:00)
定休日:水曜日
駐車場:有






同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 21:39│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。