2013年08月31日

林屋(りんや)

今回は、北谷町北前にある「林屋(りんや)」へ行ってきましたよニコニコ

前回、来店したのが何時だったか定かではありませんw

凄く美味しいラーメンを提供するお店ですが、 新店オープン・ラーメン大図鑑・らぁ麺ふぇすた等で

来店が遠のいていました。

久しぶりにこちらのラーメンが食べたくなり夕方に来店しましたよ(*´ω`*)b

注文したのは、 ”チャーシュー麺(750円)” ですびっくり

【チャーシュー麺】
林屋(りんや)



色々カスタマイズ出来ますが、今回は『麺:硬め』のみです^^

麺は、細麺で注文通りの硬さで美味い^^

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギのみでシンプルですが流石にチャーシュー麺だけあって

チャーシューの量が多い林屋(りんや)

スープは、以前より若干濃く感じましたが個人的にはより好みの味になっていますよ。

背脂がよりスープにコクを出しているようですね。

次回は、思い切りガッツリ系カスタマイズにして食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)


Posted by ☆hiro☆ at 21:44│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。