2014年01月23日

中華 なごみ亭

今回は、名護市大東にある「中華 なごみ亭 」へお邪魔しましたよ♪赤

いつも参考にさせてもらっているブログでアップされていたのと前回記事の”サンマーメン”

提供しているお店という事で直ぐに来店しました^^

注文したのは、 勿論 ”サンマーメン(650円)” ですキラキラ 

【サンマーメン】
中華 なごみ亭



麺は、中細縮れ麺で美味いですね^^

具材は、豚肉・タマネギ・人参・キャベツ・きくらげ・もやし・竹ノ子細切り・ニラです(*´ω`*)b

Kitchen SPLASH(すぷらっしゅ)でもそうでしたが、シャキシャキ野菜と餡かけがラーメンと

合って凄く美味しいサクラ

個人的に、現在サンマーメンブームが来てますw

あくまで個人的ですが、名護No1ラーメンは ”なごみ亭 サンマーメン”で決定くすだま

【外観】
中華 なごみ亭



ごちそうさまでした。

前回記事 なごみ亭(マーボー豆腐・ライス・ミニラーメン(醤油)セット) 右 http://tabetukusu.ti-da.net/e4960414.html

前回記事 Kitchen SPLASH(すぷらっしゅ)(サンマーメン) 右 http://tabetukusu.ti-da.net/e5842342.html

参考ブログ(道産子の沖縄徒然日記) 右 http://dosankodiary.ti-da.net/e5829370.html


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 22:48│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、ご紹介ありがとうございます。

サンマーメン美味しいですよね♪

私も☆hiro☆さんのブログを参考にさせて頂き、

美味しいラーメンをたくさん食べたいと思います☆
Posted by すーちーすーちー at 2014年02月02日 10:08
コメントありがとうございます^^

”サンマーメン”かなりはまりました( *´艸`)

足を伸ばせるなら北谷町にある『Kitchen SPLASH(すぷらっしゅ)』でも

食べてみて下さい^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年02月02日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。