てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 嘉手納町 › PEACE KITCHEN(ピースキッチン)

2015年09月04日

PEACE KITCHEN(ピースキッチン)

今回は、嘉手納町嘉手納にある「PEACE KITCHEN(ピースキッチン)」へお邪魔しましたよラブ

店内での食事・弁当販売・唐揚げテイクアウト等のお店です^^

かなり前から気になっていましたが、やっと初来店できました(●´ω`●)b

注文したのは、 ”特製鶏そば(700円)” ですよキラキラ 

【特製鶏そば】
PEACE KITCHEN(ピースキッチン)



【特製鶏そばアップ】
PEACE KITCHEN(ピースキッチン)



【メニュー】
PEACE KITCHEN(ピースキッチン)



ライス・特製鶏そば・チキン唐揚げ2個という構成でした^^

メインの特製鶏そばは、所謂まぜ麺というもので個人的には汁なし系は苦手でしたが

敢えてチャレンジ|∀・)・・・

麺は、太麺でもっちりしていて食べ応えがあります♪赤

鶏肉・カイワレ・糸唐辛子・温泉たまご・ガーリックチップが入っていましたよ^^

甘辛く味付けされた鶏肉と温泉たまごの愛称が抜群( *´艸`)

多すぎないガーリックチップもアクセントになっていてGOODハート

今まで食べたまぜ麺の中では、かなり上位ですね。

途中で一味を入れて味変して食べましたが、レモンを入れても美味しそう^^

レモンだとサッパリ食べれそうですね。

小鉢に入った唐揚げも流石テイクアウトでも提供されているだけあって、かなり美味いGOOD

テイクアウト唐揚げは、味付けも複数種類あって色々な味が楽しめそうです。

他のメニューも凄く気になるので再来店決定ですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納448-5
電話:098-923-1114
営業時間:[月~金] 11:00~17:00 [土] 11:00~14:00
定休日:日曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(嘉手納町)の記事
魚介豚骨 麺-PLUS
魚介豚骨 麺-PLUS(2020-09-20 13:55)

みよ家
みよ家(2014-02-13 21:51)

食堂ウミユリ
食堂ウミユリ(2013-05-17 21:56)


Posted by ☆hiro☆ at 16:02│Comments(4)嘉手納町
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、美味しそうですね~♡

甘辛味の鶏とか温泉玉子とか大好きな物がのった麺、たまりません♪

なかなか行けそうもないけど、想像して楽しみます♪

唐揚げも美味しそう!
Posted by すーちーすーちー at 2015年09月05日 09:06
すーちーさん コメントありがとうございます^^

こちらのお店、個人的にかなり良かったですよ(*´ω`*)b

多分、お店の売りは唐揚げだと思いますが・・・

私が食べた「特製鶏そば」もかなり良い感じでした。

時間を見つけて再度来店したいお店の一つですね^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年09月06日 01:22
久々に覗き観に来ましたが!
んんん...ラーメン飯は好みに反してゴメンなさい^^;

だけどさ!コチラは開店当初に小腹おやつで行き!
昼ランチは、メチャ×2気になってた店っす♪

2015末@年越しソバ!迄に行くぞォ~w。
Posted by AratakaArataka at 2015年09月14日 23:18
Aratakaさん コメントありがとうございます^^

ラーメンは好みで無いんですねw 勿体ない|∀・)・・・

こちらのお店、ランチ中々良かったですよ。

メガ唐揚げ・メガチキンカツがかなり気になりましたw

私も時間見つけて再度来店します^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年09月15日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。