2019年11月23日

難波肉劇場

今回は、大阪府大阪市浪速区難波中にある「難波肉劇場」へお邪魔しましたよ^^

本当は、少し離れた別店舗を予定していましたが中々回復せず予定変更しました(´_ゝ`)

直ぐ近くにメイドさんが呼び込みしているパスタ屋さん?らしきものがあり興味を

そそられましたが何とか食べたいものに決定しました^^

危うく萌え萌えキュンキュンというオッサンが爆誕するところでした(;^_^A

注文したのは、 ”劇場丼(並)1,000円” ですよ♪赤

【劇場丼(並)】
難波肉劇場



カルビ・ハラミ・セセリが乗った3種盛り丼です^^

どれも美味しいのですがカルビが一番好みでしたね~

かなりデカい大盛りメニューがあり、韓国人の方が提供された時点で固まってましたw

ニンニク入りなので好みで美味しく完食ハート

【ヴィタメール 大丸心斎橋店】
難波肉劇場



ベルギー菓子店のようで たまたま来店しましたが沖縄にあるエーデルワイスの

系列店のようですね。

濃厚でしっとりとしたケーキでデザートとしてホテルで頂きましたが

美味しかったです^^

家用のお土産でマカダミアショコラも購入しましたが こちらも(゚д゚)ウマーでした。

ごちそうさまでした。

【難波肉劇場】
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-4-4
電話:06-6631-2951
営業時間:11:00~22:30(L.O.)
定休日:無休
駐車場:無

【ヴィタメール大丸心斎橋店】
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
電話:06-6253-9770
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:無


同じカテゴリー(大阪府)の記事
千房 大阪千日前本店
千房 大阪千日前本店(2019-11-17 22:24)


Posted by ☆hiro☆ at 22:10│Comments(0)大阪府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。