てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 大阪府 › すしざんまい 道頓堀店

2019年11月29日

すしざんまい 道頓堀店

今回は、大阪府大阪市中央区道頓堀にある「すしざんまい 道頓堀店」

お邪魔しましたよ^^

”すしざんまい”は、沖縄には無い為 何時か来店しようと思っていたお店です。

24時間営業店舗だったので朝食として利用しましたよ(*´ω`*)b

【マグロ赤身 いか かんぱち たい 上穴子】
すしざんまい 道頓堀店



どれも美味しいですね^^

ただ、初日の一発目で春駒に訪問していた為 お得感は低めかな。

【秋の味覚にぎり】
すしざんまい 道頓堀店



これ以外にも中とろ、トロサーモン等も食べましたが撮り忘れました。

早朝7時頃だったにも関わらずお客さんがある程度いましたよ^^

朝まで飲んだ人達かな~

全体的に美味しいかな。カウンター席に座った為 目の前で握ってくれるので

コスパ的には良いかも知れません。

ごちそうさまでした。

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21
電話:050-5869-2198
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:無


同じカテゴリー(大阪府)の記事
難波肉劇場
難波肉劇場(2019-11-23 22:10)

千房 大阪千日前本店
千房 大阪千日前本店(2019-11-17 22:24)


Posted by ☆hiro☆ at 21:09│Comments(0)大阪府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。