2020年09月24日

ラブメン 本店

今回は、宜野湾市愛知にある「ラブメン 本店」へお邪魔しましたよ^^

これまで数回訪問したことありますが、来店回数が少ないのは駐車場がいつも一杯で

入店出来ない為でした(笑)

ぬーじボンボンニュータイプとのコラボでカレーラーメンを提供しているとの情報を

頂きコアタイムを外して来店しました( *´艸`)

注文したのは、 ”カレーラーメン(850円)” ですよ♪赤

【カレーラーメン】※ライス付き
ラブメン 本店



カレーラーメンは、辛さが 普通・1辛・2辛・3辛から選択出来ます。

選択したのは、1辛ニコニコ

辛耐性が殆ど無いので普通にしようと思いましたが生卵が入っているのが

分かっていた為 1辛にしてみました^^

ギリギリランチタイムだった為 麺も大盛り無料でしたが普通でオーダー。

麺は、太麺で波打つような縮れ麺キラキラ 

思っていたよりも豚肉も沢山入っていて食べ応えがありますハート

カレーは、私にとっては少し辛めで味は、コクがあるカレーで凄く美味い(*´ω`*)b

最後は、ライス投入してかなり満足感があるランチになりました。

ごちそうさまでした。

PS:辛さ耐性が無い為 1辛でしたが食べ終わる頃には額から汗が・・・(´_ゝ`)

住所:沖縄県宜野湾市愛知1-2-16
電話:098-975-7793
営業時間:[月~土]11:00〜21:30 [日・祝]11:30〜21:00
定休日:不定休
駐車場:有



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)

麺恋 まうろあ
麺恋 まうろあ(2018-04-25 18:07)


Posted by ☆hiro☆ at 20:29│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。