2013年11月14日

担々亭 南上原店

今回は、中城村上原にある「担々亭 南上原店 」へお邪魔しましたよニコニコ

ブログ開始前に何度か訪れて坦々麺を食べたことがあります。

他ブログで高評価を得ている”叉焼炒飯(700円)”が目的で来店しました。

【叉焼炒飯】
担々亭 南上原店



来店時は、ランチタイムを若干ずらしたのですがお客さんがひっきりなしに入ってきますキョロキョロ

チャーシュー・たまご・ネギ・グリーンピースのみでシンプルキラキラ 

チャーシュー・たまごは特にタップリ入っていました。

たまごのフワフワ感が良く美味しく頂けますね。

ただ、予想していた炒飯と違い 個人的には普通に感じましたよ(^_^;)

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中城村字上原448-1
電話:098-895-5138
営業時間:11:30-15:00、18:00-23:00
定休日:水曜日
駐車場:有



同じカテゴリー(中城村)の記事
めんらく亭
めんらく亭(2015-02-03 20:39)

麺屋 弥助
麺屋 弥助(2014-08-12 21:51)

玉家 中城PA店
玉家 中城PA店(2014-02-17 19:32)

味千ラーメン
味千ラーメン(2012-02-19 23:16)


Posted by ☆hiro☆ at 22:31│Comments(0)中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。