てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 宜野湾市 › だいじろうSELECTION コンベンション店

2013年08月04日

だいじろうSELECTION コンベンション店

今回は、宜野湾市大山にある「だいじろうSELECTION コンベンション店」へお邪魔しましたよニコニコ

来店目的は、 『らぁ麺ふぇすた2013 第2陣』 制覇の為の1店舗目としてです( *´艸`)

第1陣は無事制覇しましたので今回もマイペースで頑張ります(*´ω`*)

店内に入り”濃厚醤油ラーメン”を注文する予定でしたが・・・

”野菜のポタージュつけ麺” なるメニューがびっくり(大・中・小がありました)

早速、予定を変更して”野菜のポタージュつけ麺(中)750円”を注文

ポタージュ系だと昔、昇家がポタージュ系ラーメンを期間限定で出していて凄く

美味しかった記憶がありますね。

【野菜のポタージュつけ麺】
だいじろうSELECTION コンベンション店



麺は、太麺でもっちりしていて美味しいですねだいじろうSELECTION コンベンション店

具材は、チャーシュー・タマゴ・もやし・キャベツです。

レンゲの上に乗っているものは、ドライトマトでした|∀・)・・・

スープは、想像していたものと違い思いのほかサラサラとしたスープでしたよ。

複数の野菜で作られたであろうスープには若干の酸味がありトマトも入っているようでした。

個人的には、このスープにトマトは合わない気がしました。

チャレンジした私が悪いのですが、隣で食べている方の”濃厚醤油ラーメン”が美味そうでしたw

次回は、濃厚醤油ラーメンにしてみます。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 09:21│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。