2013年07月27日

Chinese Dining 楽

今回は、豊見城市にある「Chinese Dining 楽」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

家族の手術等があり凄くパタパタしていて更新を中々できませんでした。

やっと落ち着いたので少し前にお邪魔したお店を紹介です^^

昼は、ラーメン 夜は中華居酒屋のようですね。

店内に入り注文したのは、 ”しょうゆラーメン(600円)”

【しょうゆラーメン】
Chinese Dining 楽



【メニュー】
Chinese Dining 楽



麺は、中太のほぼストレート麺です。

具材は、チャーシュー メンマ 水菜 ネギでしたよ。

スープは、コクのある鶏ガラスープで凄く美味しい♪赤

単品600円でこの内容なら文句つけようがありませんキラキラ 

優しい味付けのスープはかなり好みでしたよ( *´艸`)

家の近くに欲しいお店ですね。 ただ、来店した時にはお客さんがいませんでした・・・・

こんなに美味しいのに勿体ない(^_^;)

ごちそうさまでした。

【おまけ動画】 ちょい面白かったので貼ってみましたw



住所:沖縄県豊見城市宜保401
電話:098-856-2655
営業時間:12:00-14:00、18:00-24:00
定休日:月曜日
駐車場:有



同じカテゴリー(豊見城市)の記事
ちゃつぼ
ちゃつぼ(2018-03-07 21:17)

海洋食堂
海洋食堂(2016-07-01 09:02)

豚骨 一燈籠
豚骨 一燈籠(2014-10-31 21:09)

麺屋 だるま
麺屋 だるま(2014-10-01 20:42)

鶏寅 (トリトラ)
鶏寅 (トリトラ)(2014-05-03 21:38)


Posted by ☆hiro☆ at 13:35│Comments(0)豊見城市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。