てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 豊見城市 › 鶏寅 (トリトラ)

2014年05月03日

鶏寅 (トリトラ)

今回は、豊見城市字豊見城にある「鶏寅 (トリトラ)」へお邪魔しましたよキラキラ 

沖縄そばの名店、 ”いしぐふー”の出したお店でラーメン本にも掲載されているので”ラーメン店”

だと思います|∀・)・・・

初来店であまり期待していませんでしたが接客が気持ちいい^^

注文したのは、 ”鶏寅そば(820円)” ですよラブ

【鶏寅そば】
鶏寅 (トリトラ)



出汁が選択出来、 白湯出汁を選択(もう一つは忘れました・・・(/ω\))

麺は、太麺で若干の縮れ麺びっくり

もっちりしていて食べ応えもあり、かなり好みで美味いGOOD

具材は、鶏胸肉・モモ肉・煮たまご・海苔・カイワレ・ネギです^^

鶏胸肉は、しっとりとしていて食感も楽しめるキョロキョロ

モモ肉は、タレを絡めていてスープを邪魔しない優しい味付けハート

スープは、鶏白湯スープで どれだけ煮込んだらこういう美味しいスープになるんだろう?という印象

個人的には、ドストライクサクラ

家の近くに欲しいお店です。

これをきっかけに、未訪問の”いしぐふー”へもお邪魔したくなりました。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県豊見城市字豊見城371-1
電話:098-856-4622
営業時間:[月・火・金~日] 11:00~15:00 17:30~21:00 [水] 11:00~15:00
定休日:木曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(豊見城市)の記事
ちゃつぼ
ちゃつぼ(2018-03-07 21:17)

海洋食堂
海洋食堂(2016-07-01 09:02)

豚骨 一燈籠
豚骨 一燈籠(2014-10-31 21:09)

麺屋 だるま
麺屋 だるま(2014-10-01 20:42)

Chinese Dining 楽
Chinese Dining 楽(2013-07-27 13:35)


Posted by ☆hiro☆ at 21:38│Comments(2)豊見城市
この記事へのコメント
記事読んで行ってみたら、
私もド•ストライクでした♪

ホント近所に欲しいお店ですね~
Posted by ko at 2014年10月31日 20:10
koさん コメントありがとうございます^^

koさんのコメントを見て 又 来店したくなりましたw

この辺りは、 ”武蔵家” ”Chinese Dining 楽 (らく) ” 等も有る為

迷うんですよね( *´艸`)

近いうちに時間見つけて来店してみようかと思います。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年10月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。