2014年10月31日

豚骨 一燈籠

今回は、豊見城市豊崎にある「豚骨 一燈籠」へお邪魔しましたよ^^

数日前にお邪魔したお店で県外の有名ラーメン店ですね。

中々来店出来ない立地条件なので・・・ガッツリ行こうか迷いましたが基本も食べて見たい(^_^;)

迷ったうえに注文したのは、 ”濃厚魚介ラーメン(850円)” ですよキラキラ 

【濃厚魚介ラーメン】
豚骨 一燈籠



結局、基本のラーメンを選択しましたw

麺は、中太麺でモッチリ感がある美味しい麺ですね。

具材は、チャーシュー・メンマ・味玉・海苔・ネギですよ(*´ω`*)b

スープは、甘味があり粘度を感じる豚骨ベースで魚粉が入っていました。

ただ、魚介と謳っていますがそれ程魚介風味は効いていません。

凄く食べやすいラーメンで好みの味ですが、値段は観光客向けかな?

食べた感じだとつけ麺系も間違い無いと思います( *´艸`)

再度、来店して未食メニューを食べてみたいですね^^

ごちそうさまでした。

☆参考ブログ(沖縄のラーメン店とカップ麺のブログ) 右 http://motekingsaga.blog61.fc2.com/blog-entry-1308.html

☆参考ブログ(Blue ≒ is↑@nd沖縄とラーメンばかり…season2) 右 http://c21h.ti-da.net/e6890187.html

住所:沖縄県豊見城市豊崎1-188(沖縄アウトレットモールあしびなー2F)
電話:098-891-6026
営業時間:11:00-20:00(L.O.19:30)
定休日:無
駐車場:有




同じカテゴリー(豊見城市)の記事
ちゃつぼ
ちゃつぼ(2018-03-07 21:17)

海洋食堂
海洋食堂(2016-07-01 09:02)

麺屋 だるま
麺屋 だるま(2014-10-01 20:42)

鶏寅 (トリトラ)
鶏寅 (トリトラ)(2014-05-03 21:38)

Chinese Dining 楽
Chinese Dining 楽(2013-07-27 13:35)


Posted by ☆hiro☆ at 21:09│Comments(0)豊見城市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。