【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月28日

豚骨拉麺 昇家(2)

浦添市にある「豚骨拉麺 昇家」に行って来ました。

今回の目的は未食の”昇ジロウ(並)750円”です。

オープン直後に来店しましたが、数分する内にお客さんがどんどん入ってきました。

【昇ジロウ】




具材は、もやし、ネギ、チャーシュー、なると、キャベツ、刻みニンニクでした。キラキラ 

麺は、中太で若干の縮れ麺で美味い(≧∇≦)b

スープは、醤油ベースで濃い味でした。次郎系ラーメンでも中々良いほうじゃないでしょうかニコニコ

でも個人的には、一番お勧めはやはり”豚骨醤油ラーメン”ですね(* ´艸`)

ごちそうさまでした。
  

Posted by ☆hiro☆ at 22:33Comments(0)浦添市

2012年05月27日

ゆきの(2)

名護市宮里にある「ゆきの」へランチタイムにお邪魔しました^^

壁に貼っている”新メニュー”の文字に惹かれ”牛丼の卵とじ定食(750円)”をチョイスコレ!

【牛丼の卵とじ定食】




相変わらずの小鉢の多さw

メインの牛丼は思ったより薄味で個人的にはもう少し濃い味が好みでしたが美味しくいただけましたニコニコ

今度は久しぶりに”とんかつ定食”でも食べてみます^^

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 18:59Comments(0)名護市